フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« テレパシーについて | トップページ | 2ヶ月ぶりの歌声喫茶 »

2006年9月 8日 (金)

やっと週末、スーパー銭湯に行く

 今日は金曜日。しかし参加する会議が仕事中と、仕事のあとの2個ある。毎日なにかと忙しい。特に展示会が10月にあろので、それに関連することが仕事中頻繁に発生する。

 通勤自転車は、今日今週5日目だが、仕事のあとの会議で、帰りと反対の方向へ4kmよけいに往復するので、今日の走行だけで20km。今週合計は、168kmになる。それで明日また昼から出勤だが、久しぶりに電車でいこうかと思う。毎日自転車通勤をはじめて5年と4ヶ月だが、地球直線一周まで数1000kmというところか。ちょっとほほえむ!

 明日も忙しい。昼から会議を終えて、夕方家に帰り、夜7時から2ヶ月ぶりの歌声喫茶がある。ちょっと伴奏の練習不足。明日の朝練習しよう。それjからたまっている英語をやらないといけない。それに今週最後の「純情きらり」を見て、どきどきしたり、涙をながしたりしないといけない。ああ、いそがしい!

 さて今日でウェア紹介は最後。モンベルで買った上下。ちょっとアウトドア系。下はハーフパンツ、で上は紫のTシャツ風だ。最近あまり着ていない。マウンテンバイクを乗るときは似合う。Dsc00095_1

 

それから今日夜の仕事の帰りスーパー銭湯の「極楽湯」へ行った。案外込んでいた。しかし釜風呂(蒸気だらけの狭い蒸し風呂)に入っているとき、気持ちいいな~ と実感した。やはり温泉は好きだ。最後にかけ流しの露天風呂に入る。今日は男風呂もなぜかお乳の大きな人が多い。ようするに肥えた人がやたら多い。風呂代は、この界隈で一番安く、会員カードをもっていると600円だ。

 さあ帰ってビールを飲もう!!

« テレパシーについて | トップページ | 2ヶ月ぶりの歌声喫茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129118/3370376

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週末、スーパー銭湯に行く:

« テレパシーについて | トップページ | 2ヶ月ぶりの歌声喫茶 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30