フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 地球一周まで足踏み状態 | トップページ | 今週やっと2回目の自転車通勤クリア »

2006年11月17日 (金)

セキ、痰はきれず、仕事は超加重

 今日も大事をとって、電車通勤。費用もかなりかかってしまっている。2週間電車で通うと、いよいよ嫌気が出てくる。

 しかし、痰がなかなかなくならない。これだけ長い風邪の影響は人生で初めてかもしれない。おまけに今日は、部下の方からちょっと辛い訴えがあったり、同じ部署の女性が入院することになったり、また来週から改革というか体制をかなり画期的に変えるので、そのまとめ役の役割、職員全体のミーティングの実施とレジュメの準備など超多忙な一日になってしまった。

 しかしへこたれてもしかたがないというか、「なるようになるだろう」とくよくよ考えないことに起動修正した考えかたになってきた。

 いよいよある程度のところで自転車通勤を再開しないといけないという思いがあり、明日も昼からの出勤だが、自転車で行くことを考えている。まあとにかく仕事は明日もあるが、やっと土曜日だ。気分的にはいい。また一応今日山場を越えた感があり、仕事的に希望はある。

 たださすがに帰り道は疲れていて、もろにその疲れが自覚できる。電車に乗っていても寝てしまいそうだ。帰り食事当番なので駅についた時間は、7時半を過ぎていたが、定番カレーを作るために、コープ神戸立花店におもに肉を買いに入った。

 おかげで食事は午後9時ということに。今日はゆっくり寝るぞ!

« 地球一周まで足踏み状態 | トップページ | 今週やっと2回目の自転車通勤クリア »

コメント

http://cent.uji.es/med/phentermine/phentermine-37-5mg.html#phentermine, phentermine 37 5mg

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129118/4224664

この記事へのトラックバック一覧です: セキ、痰はきれず、仕事は超加重:

» scat fetish []
scat cranks japanese scat shit fetish [続きを読む]

« 地球一周まで足踏み状態 | トップページ | 今週やっと2回目の自転車通勤クリア »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30