フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 今日は阪神・淡路大震災メモリアルデェー | トップページ | 道路交通マナーは良くならないのか »

2007年1月18日 (木)

深夜までの会議はつらい

 昨日は、夜8時からの会議で、終了したのは10時25分。それから電車で帰って、家についたのは11時20分というところである。帰りしなに駅から家までの道すがらコンビニにたちより缶ビールを6本買った。ちょっとほっとする時間であった。

 しかし家に帰ってからすぐ寝れたらいいのだが、風呂に入り、ブログを書いて寝たのは2時になってしまった。

 朝起きるのがこのうえなく辛い。なんとかがんばっていつもの起床の時間6時半に布団から出た。

 かなり疲れでまひしているせいか、行きの自転車通勤はおもったより足がよく動く。ただよく状況を見てみると、ちょっと追い風だ。家を出る前資源ごみをすでにくくっていたのだが、3回ごみ回収場所まで往復することになり、ちょっと家を出遅れた。

 仕事も適当につまっていて、息つくひまもあまりなかったが、帰る時間は期待できたのでちょっと気は楽だった。

 帰りは思ったより温度が下がり、風も出てきて、寒さを感じた。最近は耳あては、はずせない。しかし自分ひとりで走っていくのは、電車などに比べていつも思っていることだが、とても気が楽だ。日ごろの運動に対する不安はなにもなく、毎日できているのでむしろ満足だ。そういったことに不安はまるでない。

 明日は、イエローの上着で走ろう。

« 今日は阪神・淡路大震災メモリアルデェー | トップページ | 道路交通マナーは良くならないのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129118/4985283

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜までの会議はつらい:

« 今日は阪神・淡路大震災メモリアルデェー | トップページ | 道路交通マナーは良くならないのか »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30