フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« ほんとうにあほなスピードアップ | トップページ | 30年の空白、龍谷大学3期生永良ゼミ同窓会 »

2007年3月 9日 (金)

逆送自転車が多い道路!

 今日は今週自転車通勤5日目。さすがに脚が疲れている。できるだけ負荷をかけないように走ろうとしているが、調子にのると足がつい回ってしまう。

 しかし、今日は職場に着くまで疲れが残った。それから淀川大橋を走ってる最中、ちょうど真ん中あたりで大きな犬が路肩部分で完全に死んでるように倒れていた。びっくりしたが、とまるわけにはいかないので先を進んだが、犬を抱いた男の人が携帯をかけていたり、警官が2人そちらに向かっていたので、その犬にかかわってのことなのかなと思った。

 ただ、疲れているとはいえ、野田阪神交差点を過ぎてから、やはりロードバイクの人がいて、ついていこうかなと思ったが、「あれ、抜けるかな?」という感じでペダルを踏むとま40km/hになってしまい、体勢を前に倒して、高速の状態になっていた。

 「まずい」と思ったがあとの祭り。そのまま土佐堀を進み、長堀まで進んでいた。

 ただ、仕事の帰りになるとさすがに疲れがいっぺんに自覚できる。昼食の時、となりの会社の庭になっているみかんらしい木のことをその食堂に来ていた人にたずねると、それはレモンの実だと真実を明かされ、「へえーーー」と驚く。なんせ100個以上実がなっているが、みんなオレンジ色をしているので、どうみてもみかんとしか思えない。

 その職場の主のような人は、いくらでも取ってくださいといっていたので、帰りのひとつもぎって、家に持ってかえった。妻にみせて、たべてもらうと案外甘いという評価。僕もたべてみた。苦味はあるが、案外甘い。来週職場に行くのが楽しみになった。

« ほんとうにあほなスピードアップ | トップページ | 30年の空白、龍谷大学3期生永良ゼミ同窓会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129118/5631425

この記事へのトラックバック一覧です: 逆送自転車が多い道路!:

» AV女優 及川奈央 画像集 その1 [及川奈央 画像 動画 通信]
��及川奈央 超ギリギリ画像ここには掲載できない映像集撮影現場お宝映像集 [続きを読む]

» スレンダートーンフィギュラダイエット! [スレンダートーンフィギュラダイエット!]
スレンダートーンフィギュラ、ショップジャパンのダイエット体験談 [続きを読む]

» 新婚【『おぎやはぎ』】小木博明「人気AV嬢《宝月ひかる》と【浮気】デート [新婚【『おぎやはぎ』】小木博明「人気AV嬢《宝月ひかる》と【浮気】デート]
気お笑いコンビ『おぎやはぎ』の小木博明(35)と 人気AV嬢の宝月ひかる(22)の浮気現場(?)が発覚した。 [続きを読む]

« ほんとうにあほなスピードアップ | トップページ | 30年の空白、龍谷大学3期生永良ゼミ同窓会 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30