フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« メリークリスマス!娘の大学卒業メール届く | トップページ | なぜか車が減った26日 »

2007年12月25日 (火)

今年最後の週の通勤自転車第一日

071225  今日はちょっと寒いかなと思ったが、温度表示は7℃もある。

「あれ?」という感じだが、この表示本当にあっているのか。

 ただ、太陽が出ていないし、風がちょっと吹いていて、向かい風だ。

 このせいで寒く感じるのだろう。

 昨日ビアンキを洗車したせいで、ピカピカの車体で気持ちがいい。自転車ウェアの魔術というか、寒さは若干感じるが、あったかくなるスピードは速い。

 昨日夜体重を測ったら、60kgを越えていて、自分的には1kg以上多い。そのせいか、走るのがちょっと重いような気がする。やはり3日走っていないと運動不足か。

 それで、野田阪神からの直線道路も32から35km/hで走った。なぜか今日は顔見知りに誰にも出会わない。

 仕事は、よく予期せぬことがおこるが、今日は1件あった。

 まあなんとか6時過ぎに職場を出る。あたりは真っ暗。帰りみり給料日ということを思い出し、通り道の近畿大阪銀行ATMで現金を下ろし、半分をその近畿大阪銀行カードに銀行ローン引き落とし分として入金する。

 よしこれで今月の25日の課題を一つ終えた。

 あと3日楽しみながら走ろう。

« メリークリスマス!娘の大学卒業メール届く | トップページ | なぜか車が減った26日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス!娘の大学卒業メール届く | トップページ | なぜか車が減った26日 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30