フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« ひな祭りの有給休暇 | トップページ | 今日もひたすら走る2号線 »

2008年3月 4日 (火)

耳あて忘れて、何とか走行!

080304  今日は寒さがぶり返すという天気予報を聞いた。

 しかし2号線道路温度表示は5~6℃。覚悟して出てきたが拍子抜けだ。

 今日は誰のも会わないのかなと思ったら、シングルギ青年が、信号待ちで前にでた。

 背広マウンテン青年も淀川大橋で遭遇し、僕がぬき去った。

 やや向かい風だ。

 それにしても今日はなぜか歌島交差点のタイミングに間に合い、通過できた。

 ただ体調は悪い。職場に着いてからますます悪くなった。お腹も具合が悪いので、トイレに駆け込み何とか好転した。

 この2,3日口の中の右上奥歯親知らずが、口の内側の肉にあたり、とても辛い。いったん治ったと思ったが、今日の朝はとくに悪くなっている。

 どうもストレスも関係があるらしい。昨日はそのためにもスーパー銭湯に行ったのに、今回は効果がない。

 まあなんとか仕事中は悪化を回避し、帰路に向かう。Photo

 それにしても帰りは寒い。おまけに向かい風だ。

 姿勢を低くし、できるだけ風の抵抗をさける。

 「軽くまわせ。軽くまわせ」とペダルの回転について頭の中で命令する。

 家に帰ると、ぼくの家で「おやじーず」の練習をすることになっているので、気持ちがせく。

 なんとか6時40分ぐらいにJR立花駅前に商店街スシマスでお寿司を5人分買う。

 家に帰ってすぐシャワーを浴び、その寿司を食べ、何とか練習時間7時半に間に合った。

 土曜日はうたごえ喫茶本番をアダージで開催。だんだんそのモードになってきた。

« ひな祭りの有給休暇 | トップページ | 今日もひたすら走る2号線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭りの有給休暇 | トップページ | 今日もひたすら走る2号線 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30