フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 逆切れの自転車に出会う | トップページ | おやじーず10分の演奏のための1日 »

2008年4月 5日 (土)

さくら満開 公園で昼食

080405  天気がいい。

 6時半に目がさめ、朝の用事を済ます。

 洗濯物を干していると、すももの木にメジロがとまっている。「キッ、キッ」という泣き声がかわいい。

 妻が休みにも関わらず仕事に向かったので、妻の帰りを待って、昼からどこかの公園で花見をしながら食事することにした。

 娘もあわせ、3人で、駅前にオアシスで花見弁当を買い、結局家に比較的使い、申田公園に行く。

 何箇所かのグループが思い思いに団欒をすごしている。

 ただ狭い公園で、遊具があるだけの簡素な公園なので、子ども達の叫び声があり、おちつかない。

 食事をすまして家に帰る。ただ休みをが実感できる。

 夕方からずっと続けている古いレコードのCDへの録音をする。今日は<レスター・フラット(カントリーアンドウエスタン)のLPを録音した。これはかなり貴重なレコードだと思う。フォギー・マウンテン・ブレイクダウンはバンジョーがメインで奏でる名曲だ。

 夜は、PPM,・キングストントリオのドーナツ版の録音をした。Ppm

 朝は尼崎医療生協のまつりに「おやじーず」で出演する。

 モチベーションをあげるためと、精度を上げるため、一通り明日使うキーボードで練習してみた。どんどん編曲のイメージは広がるが、ある程度でやめておく。

 庭の一輪ざくらがまた花を増やしている。

 春まっさかりの今日である。

« 逆切れの自転車に出会う | トップページ | おやじーず10分の演奏のための1日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆切れの自転車に出会う | トップページ | おやじーず10分の演奏のための1日 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30