フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 雨の1日、ハイキングは中止に | トップページ | 夏近し、ただ前を見て走る »

2008年6月30日 (月)

ハンドルバーを赤色に変えて

080630  ハンドルバーを張り替えて、新鮮な気持ちで家を出る。

 前輪のブレーキシューも新しくしたので、ブレーキもよくかかる。

 しかし昨夜からどうもお腹が痛む。朝はその影響があり、通勤中も淀川大橋をわたるところでいつもない疲れを感じた。

 それで仕事中もなぜかお腹の調子が悪いまま、机に座っていた。

 というのは、ひょっとして、3男、長女が一度に家を出て、実際今日の朝は2男を含めて3人の食事が、現実的に2人は行ってしまったんだなといさびしさが繰り返し心を流れる。

 ただ、二人とも自分の希望に向かって、自分から旅立ったということがせめてもの慰めだ。

 しかしそういった変化が体に出たのかもしれない。

 帰りに走行では不思議と自転車に乗ってしまうとなんともない。ただ、風が強く、バランスを崩されること多々だ。

 Photo

 よく考えてみると、ウェア上着は赤、ハンドルバーは赤、タイヤは赤、赤ずくめだ。

 しかしこれはこれでなかなかいいかもしれない。

 家に帰って、このブログを更新している最中、娘から圏外で電話があり、ちょっとホームシックにかかっているようで、言葉に詰まっていたようだ。妻が受話器を取って話していた。

 はやくインターネットをつなげられるようすればと励ましていたが、父親としても辛い。

 しかしまだこちらとしても生活に穴があいたようなこのごろである。

« 雨の1日、ハイキングは中止に | トップページ | 夏近し、ただ前を見て走る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の1日、ハイキングは中止に | トップページ | 夏近し、ただ前を見て走る »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30