フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 少年団キャンプin 泉源キャンプ場 | トップページ | 暑い、暑いお盆休み前の通勤 »

2008年8月10日 (日)

予定の多い日曜日

 今日の日曜日は予定が多い。

 朝は9時からマンション夏の大掃除。16件ほとんどの家庭が出て、廊下から階段から路地からきれいに掃除をする。またこのときは各家庭のコミュニケーションの場にもなる。

 掃除は10時半に終え、またすぐ高槻で行われる職場の役員や職員の宴会があり、摂津峡という渓谷の施設に行った。高槻駅から、バスに乗り、摂津峡手前の終点でおり、そこから歩く。結構登りの道だが、10分ぐらいで建物に着く。

 350mlのビールは何本飲んだのか、定かでないが、酔いは全然来ない。

 ひとしきり飲んで、川に入る。ただ、着替えもタオルも持ってきていなかったが、少年団キャンプで川遊びを見ているだけでその欲求不満が、今回川に入ることに躊躇しなかった。

 夕方5時半ごろお開きになり、帰ることになったが、びしゃびしゃのズボンのままだった。

 まあそういうことで一日が過ぎていったが、高槻の郊外の田んぼの緑がとてものどかな風景であった。

« 少年団キャンプin 泉源キャンプ場 | トップページ | 暑い、暑いお盆休み前の通勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年団キャンプin 泉源キャンプ場 | トップページ | 暑い、暑いお盆休み前の通勤 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30