フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 痛い!寒い!怖い! 節分の帰り走行 | トップページ | いまだ肩と腕の痛みとれず。苦痛の走り »

2009年2月 4日 (水)

まだ肩が痛い!!!

002  原因の分からない肩痛がなおらない。

 朝の通勤では、ハンドルを握っているのが辛い。

 そのまま2号線を走ると、杭瀬交差点で後ろから「おはようございます」と振り向くと、メッセンジャーA田クンがいる。

 今日は、シングルギアー車じゃなく、ロードバイクに乗っていた。

 今日は、慌てなくていいのだろう。ずっとぼくの後ろをついてきてくれた。それで何度か話ができる。

 彼のロードは今のパナソニックがナショナル時代の製品だという。フレームはクロモリ(鉄)製だ。

 ぼくもちょっと気を使って、いつもよりスピードをあげて走っていた。渋滞中でちょっと危険なバスで狭くなった路肩をすり抜ける。歌島交差点は一機に行きたかった。

 すっかり肩の痛みを忘れていた。

 野田阪神交差点で彼とはっきり挨拶をして分かれた。

 どうも後で思ったが、運動をした後と、肩が温まっているときは痛みが止むらしい。

 

 仕事中は最初「あれ直ったかな」と思われたが、やはり痛みは出てきた。

 

 001

帰りは以外と寒い。で、肩の痛みが治まらない。

 風が一定でなく吹き荒れる感じで、ときにはハンドルを取られる。

 ただ肩の痛みと反比例して、足は疲れが麻痺しているのか、よく漕げる。

 家では3男が風邪で休んでいるので、夕食は自分が作ることにした。 

 コープへは今日も行き、おかずのたりないものを買う。

 今日も肩の痛みをほぐすしかない。

 明日はよくなっていることを祈りたい。

« 痛い!寒い!怖い! 節分の帰り走行 | トップページ | いまだ肩と腕の痛みとれず。苦痛の走り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛い!寒い!怖い! 節分の帰り走行 | トップページ | いまだ肩と腕の痛みとれず。苦痛の走り »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30