フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 魔女の宅急便、ジジを見た! | トップページ | 歌島交差点の改築に物申す »

2009年6月20日 (土)

昨日の夜遊びは辛かった

006  さすがに昨日の3時までの宴会は辛かった。

 幸い今日は、午前中仕事に行かなくてもいいので、助かったが、それでも朝の用事を済ませた午前11時には、自然に横になってしまった。

 12時近くになったので、昨日3男が作ったカレーを温め、皿に一杯だけたべて、着替え、家を出た。

 今日は、体調管理のため、電車通勤したが、車両の中ではずっと寝ていた。

 職場について、理事会の準備。緊張の時間だ。

 仕事中は疲れを忘れている。

 午後4時45分ごろには会議は終了した。

 その後の帰りの時間は開放的になるが、それでも帰りも車両に座れる間は、ほとんど寝ていた。やはり疲れが残っているようだ。

 家に着いて、夜も地域少年団父母会の会議があるが、妻に行ってもらって、自分はパスすることにした。これでかなり楽になった。

 洗濯物の片付けはあったが、それを終えると、地下収納庫に降りて演奏の練習をする。

 昨日の相談で、本来「おやじーず」で演奏する時間が30分ぐらいくれるというので、それを今回は自分しか都合がたたず、一人演奏になる。朝トイレの中でも何を演奏できるか考えていた。

 従来よく練習している曲の中からものになりそうなものを考えながら、数曲テープに入れて聞いてみた。まあまあいけそうだ。今回は腹を決めて自分の色を出してみようと思った。

 この準備はなかなか楽しい。

« 魔女の宅急便、ジジを見た! | トップページ | 歌島交差点の改築に物申す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔女の宅急便、ジジを見た! | トップページ | 歌島交差点の改築に物申す »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30