フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« ピースコンサートにむけてリハーサルの一日 | トップページ | 真夏なみの気温を体感 »

2009年7月13日 (月)

異常に暑い7月13日

001_2  今日はまだ梅雨が明けていないはずだが、異常に暑い。

 それでいい影響をしたのは、庭に実る巨峰だ。もうまもなく、色づいてきそうだ。

 その実りぶりに満足しながら家を出る。

 それにしても走り続けないと暑い。もう本当なら水を浴びるボトルをもう一本もっていけばよかった。

 ただ、風向きは追い向き。風にに乗って走る。

 それであまり足を使わず走れたせいで、思ったより汗をかかずに済んだ。

 職場のエアコンが気持ちいい。

 ところで、東京都議会議員選挙はみごとの民主党の大勝になった。ひょっとすると、ひょっとする。国政は大きく変わるかもしれない。それが国民全体の願いであるような気がする。

 「とにかく民主党に」というのがそれに繋がるかもしれない。

 自民党はガタガタだ。

 仕事はそれなりに重要項目が多かった。

 夕方はあっという間にやってきて、5時半に職場を退社する。

 思ったとおり向かい風。だいたい朝の風向きが夕方も尾を引くのが常だ。

 しかしなんとか30km/hに近いスピードが出ている。こんなときは「さすがロードバイク」と自己満足してしまう。

 003

 尼崎に入るとなぜかホッとする。今日も帰り道で途中下車し、コープ立花店で家で切らしてるシャンプー詰め替えや、玉が切れたドーナツ型蛍光灯の代え、くだもの、ビールを買った。

 家に帰って食事をし、テレビで「たけしのテレビタックル」を見たが、昨日の都議選の結果を論議したので、この番組が生放送なんだと、はじめて気づいた。

« ピースコンサートにむけてリハーサルの一日 | トップページ | 真夏なみの気温を体感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピースコンサートにむけてリハーサルの一日 | トップページ | 真夏なみの気温を体感 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30