フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 皆既日食は見なかった!! | トップページ | やっと週末、疲れがピースに »

2009年7月23日 (木)

暑いけど気持ちのいい今日の走り

001  今日はいよいよ採用試験の立会い、それに午後は会議と忙しい。

 それでプレシャーのある出勤だが、軽く軽くを心がけて走る。

 それがおもしろいことに、職場には、8時41分に着いてしまった。

 採用試験の催しは、午前10時から午前12時までだ。

 試験にエントリーする人は、それなりに精神的には大変だと思うが、同情的になってしまう。

 午後は会議。あっという間に夕方5時になり、今日は6時まで電話当番なので、1時間残っていた。

 そのあとは集まりがあり、出かけたが、まもなく7時近くになり、ロードバイクに乗り換えて、家をめざす。

 やっと緊張から逃れたという感じだ。

 頭を切り替えて、ペダルをいかにうまく回せるかを考えて走る。

 外はにわかに暗くなってきた。

 2号線で、大阪市の境界線を越えたところにホームセンター・コーナンがある。3男の自転車のカギと妻の自転車のかごの網を買った。 

 ついでにさらに家に近づいたところで、コンビニにより、ビールを6本買った。

003

 うれしい瞬間だ。

 明日は週末。まあまあ嬉しくもある。ちょっとゆっくりしてみたい。

« 皆既日食は見なかった!! | トップページ | やっと週末、疲れがピースに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆既日食は見なかった!! | トップページ | やっと週末、疲れがピースに »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30