フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« ちょっと体調がよくなって、暑さにもまけず! | トップページ | 間断を裂いてふらっと金沢、夫婦旅行へ »

2009年8月20日 (木)

夕方の医院訪問のため、自動車通勤で。

090820  今日は夕方から医院訪問をI先生と約束しているため、ひさびさだが、マイプレーリーを職場に持っていった。

 ただ駐車場には入れらないので、近隣の100円パーキングに止めたが、8時間で2600円かかった。

 朝は8時45分には職場に着いた。

 仕事はかぎりなく忙しくなってしまった。間髪を入れずいろんなことが出てくるので、さすがに疲れた。

 それでか、昼は異常に暑さを感じるのが、どういうことか。

 夕方は、5時半に西淀川までいかないといけないので、ちょっと緊張感があったが、職場から駐車場を出発したのは、なんと5時15分。

 やばい!!!

 しかし結構距離を稼げるもので、淀川大橋を超え、野田の交差点を左折したのが、5時30分だった。

 それでなんとか5分遅刻でI先生待合場所に到着。

 5件ほどを回った。

 スケジュールを追え、家に向かって車を走らせたが、歌島交差点で止まっていると、ロードバイクが横から前に出てきた。よく見ると、通勤出会う今は赤色ビアンキに乗る彼ではないか。

 声をかけようと思ったが、ネクタイ姿で車で乗っていると気がつかないかもしれないので、そのままにして、携帯電話で後ろ姿を撮らせてもらった。

 車で走っていてもよくロードバイクで走る人を見る。本当に乗る人が増えた。

 一つの流行なのかもしれない。

 明日はやっと妻と二人で阪急交通社に申し込んでいた富山のツアーに出かける。

 まあ3連休ということになるが、妻との旅行は楽しみでもある。

« ちょっと体調がよくなって、暑さにもまけず! | トップページ | 間断を裂いてふらっと金沢、夫婦旅行へ »

コメント

やはりあのリアにステッカーの貼ってあるプレーリーは…ビバビアンキさんでしたか!

追いかけたけど無理でした(笑)

赤ビアンキくん勝手に撮影してごめん。声をかけるのは、ちょっと分からなかったらと思って、そのまま走りました。
 また通勤で会いましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと体調がよくなって、暑さにもまけず! | トップページ | 間断を裂いてふらっと金沢、夫婦旅行へ »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30