フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 4日連続通勤走行 128km ピンクジャージで締めくくり | トップページ | キャットアイ社の紹介に驚き、感動! »

2009年10月17日 (土)

スーパー銭湯へ行く途中、突然の雨が

011 今日は何をしようかと昨日の夜から考えていて、眠れなかった。

 六甲のヒルクライムに行くか、神戸ベエンナーレまで自転車で行くか、結局家でしたいことが山積みの腰砕けになり、朝はピアノを弾いたり、片付けをしたり、コープの納品を受け取ったりだった。

 昼ちょっと前、やはりスーパー銭湯に行くことにした。場所はちょっと遠めの尼崎築地の戎湯に出発した。

 ところが走りはじめは曇りだったが、だんだん空からしずくが落ちてきて、それが激しくなり、戎湯に近づくことには全身びしょぬれだ。 

 しかしまあ気にすることはないか。風呂に入れば、パンツの着替えはあるし、帰ることにやんでいれば、風で乾くだろうと気楽になった。

 012

 濡れたたとだけに、温泉の湯は極楽極楽だ。

 帰りはタイミングよく雨はやんでいた。

 

 家に帰ると12時40分。食材をコープで買ってきたので、する昼食にし、午後からは新聞という新聞を昨日今日と読みあさった。

 テレビをつけていたが、野球の楽天とソフトバンクの何とかシリーズ、楽天がこんなに強かったのかとおどろいたが、途中まで4対0で圧勝していた。

    

まあ今日は休養の一日だ。013_2

« 4日連続通勤走行 128km ピンクジャージで締めくくり | トップページ | キャットアイ社の紹介に驚き、感動! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4日連続通勤走行 128km ピンクジャージで締めくくり | トップページ | キャットアイ社の紹介に驚き、感動! »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30