フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« いよいよカウントダウンの日々 | トップページ | マンション年末餅つき大会 »

2009年12月27日 (日)

自通忘年会ミーティング成功!来年は淡路島ツーリング約束する!

001_2  やっと休みをもらった

 朝はゆっくり朝食を取る

 それでも庭で育てた食材がうれしい。

 朝の洗面等仕度を終え、洗濯物干しを終え、先日作成した年賀状の手書き作業をする。

 なんとか昼前のそれを終えた。 

 正午ちょうど妻に相談して、「やまとの湯」に行く。途中JR立花近くの踏み切り点検でかな長い時間停止させられた。

その間たまっていた貨物列車などがひっきりなしに踏み切りをわたって行った。しかし15分ほど待ってようやく開いた。

 ひさしぶりの温泉も湯が心地いい。 

 家に帰って、昨日のカレーをなんにつけて食べる。

 午後からは温泉のほどよい疲れで長時間昼寝に入る。

 NHK衛星第2では、北アルプス縦走の番組を放映していた。ちょっとうらやましくあった。行ってみたい体験だ。

 ほどなく夕方になり、予定していた自転車通勤仲間の忘年会に出かけた。

 006

zuizieくんの骨折回復以来、2回目のミーティングだが、4人全員集まった。

 結構自転車の部品のマニアックな話も出るが、通勤時のいろいろな出来事に花がさく。

 しかしこの仲間は貴重だ。

 みんな礼儀正しい自転車走行を実践している、

 それぞれのメンバーの対し僕は実際一目をおいているが、おたがいを立てる雰囲気がいい。

 話はもりあがって、来年は淡路島一周を走行しようという話で一致した。

 zuizie,、サッシー、イケッチくんそれぞれかけがえのない仲間のなってきた。

 話ははずみ、終了は11時半ごろになってしまった。 

 zuzieくんは明日シクロクロスのレースのエントイーするという。楽しんできてもらいたい。 

 阪神遠距離通勤している仲間の結束は硬い。

 

« いよいよカウントダウンの日々 | トップページ | マンション年末餅つき大会 »

コメント

最高にアツい夜でしたね。
皆さんに逢えてよかった!


これからもヨロシクお願いします!

返事遅れました。
この絆大事にしていきたと思います。
年始はトレーニングはげもうと考えています。
来年もよろしく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよカウントダウンの日々 | トップページ | マンション年末餅つき大会 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30