フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 電車通勤が2日続くと辛い | トップページ | OM九条の会で舞鶴軍事施設見学バスツアー参加 »

2010年1月23日 (土)

ピースコンサート本番!

002  地域尼崎でのいくつか演奏グループが集まって第2回ピースコンサートが開かれた。

 自分が出るグループ「おやじーず」はとりというか最後の出演だったが、6曲を演奏した。

 今回の観客は、1グループが学生の結成ということもあって若い男女が10人以上来ているではないか。

 ただ後ろの席は中高年の知り合いの客が陣取っている。

 実際午後3時から開始して、5時半まで休憩なしの上演だから結構観客もしんどいのではないかと思いつつ、とりの演奏をしていた

 まあ、それでもトラブルもなく、大きな失敗もなく終了した。

 終わってから当然打ち上げということになったあけだが、ちょっと移動してちょっとモダンな居酒屋○○(店の名前を忘れた)で、ひとしきり演奏の評価、そのたもろもろと話がはずんだ。

 今日演奏した曲

 夜明け前 ピートシーガー 詞・曲

 遠い世界に 西岡たかし 詞・曲

 親父からの手紙 掛 康孝 詞・曲

 林道人夫  詞・曲 藤原 和義

 野に咲く花のように

 あの素晴らしい愛をもう一度 詞 北山 修 曲 加藤和彦

« 電車通勤が2日続くと辛い | トップページ | OM九条の会で舞鶴軍事施設見学バスツアー参加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車通勤が2日続くと辛い | トップページ | OM九条の会で舞鶴軍事施設見学バスツアー参加 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30