フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 雨の日曜日、読書にはまる | トップページ | やっぱり通勤は自転車しかないのです。ただ、今日は1日雨だった »

2010年3月 8日 (月)

気温は冬に逆もどり。7℃の中を走る

001 今日は休みを挟んで4日ぶりの走行だ。

 どうも気分がよくわない。

 というのは、やはり気温がいっぺんに逆戻りしたせいかも。

 左門橋北詰めでイケッチがやってきた。

 「今日は早く走れないよ」と思いつつ前を走る。

 歌島交差点では、なんとかクリアーしたのだが、イケッチくんは前を阻まれたのだろう。後ろに付いてきていない。

 それでそのまま前を進んだ。

 それにしても温度は7℃だった。だんだん冬に向かうときの7℃より、一度暖かくなったあとの冷えこみは堪える。

 調子はよくないはずだが、8時41分にタイムカードを押した。

 仕事は午後からの近畿ブロックの担当者の会議で、午前はその準備で忙しい。

 会議は5時をだいぶ回っていた。

 今日の帰りは、コープ立花による必要がある。

 帰りも結構寒い。

 しかも向かい風。まあ3月は一度は寒さがえりが毎年あるので、覚悟はいている。

 まあそのうち確実に春に近付いていくだろう。

 002 

« 雨の日曜日、読書にはまる | トップページ | やっぱり通勤は自転車しかないのです。ただ、今日は1日雨だった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日曜日、読書にはまる | トップページ | やっぱり通勤は自転車しかないのです。ただ、今日は1日雨だった »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30