フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« ワールドサッカー昨日の熱気覚めやらず! | トップページ | レインウェアがやけに暑い!! »

2010年6月21日 (月)

3日ぶりの自転車、調子がいい!

「jitensyatukinsanka.mp3」をダウンロード ロードバイクで走っていくよ自作自演再録音

007  月曜日はやはり休んでいるときのモードを切り替える必要があるので、「よっしゃ!」と勢いがいる。

 それでというわけではないが、週末に着るつもりのピンクジャージで行くことした。

 空は曇っている。

 ただ雨は降る気配はないらしい。

 もちろんビアンキで行く。一週間以上空気圧調整していなかったので、6気圧、7気圧に合わせる。

 それでかどうか、路面からの振動が軽いし、走りが軽い。

 今日はなるべく負荷をかけずに走りたいので、誰にも会わないほうがいいと思っていたが、仲間に会わないのも物足りたい。

 代わりに知らないクロスバイカー・ロードバイカーが次々現れる。

 途中完全ロードスタイルのちょっと太った男性が、ずっと後ろにくっついてくる。

 あまりいい気はしない。

 土佐堀から阿波座の直線で前を信号が赤にかわるのを確認してスピードをやや落とすと、その男性が追いぬいた。

 その前の走行では40kmから42kmで走っていたので、ちょっとだいぶ差をつけたと思っていたので不意を突かれた。

 しかしこちらは競争しているのではない。

 阿波座からは、疲れたのか、またマイペースで走りだすと追いかけてこなかった。

 そんなこんなで職場には8時43分に着いた。

 とにかく体の調子はよかった。

 しかし汗がべたつく。もうタオルを水で浸したほうがいいかもしれない。

 昼休みは、昨日大量にCDを取り込んだウオークマンを聞きながら、喫茶キャビンで今日から読みだした本「ちょっと怠けるヒント」松山 巖著 を読む。

 夕方5時のチャイムの後、しばらく片づけなどし、帰る支度に。

003 あいかわらず曇り空だが、だいぶ涼しく走っている最中の風が気持ちいい。

 帰りは向かい風かと朝思っていたが、追い風が多く、尼崎に入る手前で40km以上出ていたような感じだ。

 今日はコープ立花で食器洗い用液体洗剤を買うのが課題だった。

 次いでに夕食メニューに思いついたうなぎ丼用のうなぎを2皿買った。

 

 まあとにかく今日はビアンキも自分の体も調子がよく気持のいい月曜日だった。

« ワールドサッカー昨日の熱気覚めやらず! | トップページ | レインウェアがやけに暑い!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワールドサッカー昨日の熱気覚めやらず! | トップページ | レインウェアがやけに暑い!! »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30