フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« ランドナーフル活動、やっぱり自転車通勤はいい! | トップページ | 今日の土曜日は朝からの出勤、ピンクジャージで行く »

2010年7月16日 (金)

ツールも折り返し、梅雨もまもなく終了か?

Photo_0716_01 ツールも自分の予想どおりの展開を迎えている。

 アンディー・シュレクとコンタドールの一騎打ちになりつつある。

 これからの展開は目が離せない。ただバッソもちょっと応援しているので、がんばってほしい。 

 それにしても機材はどんどん進化しているのを見るのは楽しい。

 

 今日は金曜日で、夕方からパソコンセミナー2日目だ。

 それで通勤は電車にした。

 ひさしぶりの電車だったが、ずっと本に目を向けていて、人の顔はほとんど見なかった。

 仕事の用事で午後本町まで内装3段の職場の自転車で移動したが、ON ROADモードで車道を走ったのであっという間に目的地に着いた。

 ただ、完全な自転車専用道路を市内中に作ればどれだけいいかわかならいと思う。

 いまだに自動車が我が物顔で走っている。或る意味ちょっと遅れた都市だ。

 夕方はNセンターのある梅田に移動。1時間半ほどパソコンに集中した。

 帰りは8時ごろだったが、阪急梅田駅の下の紀伊国屋書店前では、ビールの立ち飲み場があった。

 ちょっと寄ってきたいところだが、やはり家に直行しようと誘惑にまけず、改札に向かう。

 阪急武庫之荘駅で降りると、かろうじて雨は降っていなかった。

« ランドナーフル活動、やっぱり自転車通勤はいい! | トップページ | 今日の土曜日は朝からの出勤、ピンクジャージで行く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランドナーフル活動、やっぱり自転車通勤はいい! | トップページ | 今日の土曜日は朝からの出勤、ピンクジャージで行く »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30