フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« イタリア領事館に行く | トップページ | 本当に暑い一日だった! »

2010年9月 3日 (金)

今日は暑さがぶり返している

 今日はもちろん自転車で行く。しかし9月の3日というのにまったく暑さがかわらない。

 デジカメまでおかしくなった。

 それにしても朝の走行は、早いうちから顔の汗が流れてくる。

 特になぜか今日は不快だった。

 仕事は、輪をかけて忙しい。宣伝物の仕上げが迫る日だ。それでバタバタした。おまけに銀行との面談が2件あった。

 夜はずっと引き伸ばしていたパソコンセミナーに出席した。

 8月はずっと家と職場で予習していただけに、総合問題はすらすらできた。

 それでちょうどやり終えたところまでが最終のテストであるといいうことで、とりあえず終了させてもらった。ラッキーだった。

 ただまだ納得していないので、来週補習を予約した。

 まあしかし今度は安心してこれるだろう。

 セミナーの帰り、阪神百貨店の前の有料駐輪場までおどる途中、梅田の歩道橋の上では、ストリートミュージッシャンが何グループも演奏していた。不思議なのは、彼らは電源をどうしているんだろうということだ。

 駐輪場から自転車を出して、福島経由で家に向かって走ったが、迷惑なのは、また途中から僕を目標についてくる自転車が一台。 おそらく途中、僕が通過のとき信号が赤に変わる寸前もあったのに、それでもついていくる。

 ちょっといやな感じだ。

 ついてくるまらちょっと挨拶してこい。という感じだ。

 それで知らず知らずペダルに負荷をかけていた。

 家に帰ると汗ビッショリだった。

 夕食は3男に頼んでいたが、彼が作ったカレーがうまい。

« イタリア領事館に行く | トップページ | 本当に暑い一日だった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリア領事館に行く | トップページ | 本当に暑い一日だった! »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30