フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« CD作成がうれしい | トップページ | イタリア領事館に行く »

2010年9月 1日 (水)

タイヤ空気圧を調整して

005  朝ちょっと余裕があったので、タイヤの空気圧を前輪6、後輪7気圧に入れなおした。

 「こんなに変わるものか」と思うほど、軽い。

 今日もどこでだったか、サッシーが後ろから追いついてきた。

 一応前を引かせてもらった。

 玉江橋交差点まで一緒に走ったが、交差点を過ぎてから後ろにいない。

 恐らく間に左折車がわりこんだんだろう。

 またしばらく走ったら追いついてくるだろうとやや普通のスピードで走っていたが、後ろにいない。

 しかたがないので、そのままマイペースで走る。

 そのまま野田阪神を通過してしまったので、もう会えない。

 野田阪神からは時々出会っているであろう女性オートバイカーの後ろを追いかけた。

 ところが前にユッチさんがいるのを発見。そのままバイクについて追いつきそうだ。 

 彼女はブログでも書いているようにペダル高回転で走っている。

 まもなく追いつき、手をあげて「おはよう」と言ったまま前に出た。しかし彼女もそこで出会ったまま離れてしまった。

 今日は自転車仲間2人に会ったのに、一瞬だけで会話できなかった。

 まあしかし今日はペダルが軽い。

 疲れることなく、職場に着いた。

 仕事は午前中目が回るほどだった。しかしそれも午前中でやり終え、気が抜けたように食事に出た。

 しかしまだ昼は暑い。

 まあしかし今日はノー残業デー。5時を過ぎて、帰りの支度をした。

 夕食は手巻き寿司とそばにした。二人の息子は夕食はいらないという。

 妻も帰ってくるのが遅く、一人で食べる。しかしビールがうまい。手巻き寿司のネタがうまい。茶そばがうまい。001

« CD作成がうれしい | トップページ | イタリア領事館に行く »

コメント

いつも通学の電車で見ている、高校2年生です。
去年の夏にクロスバイクを買ったので ブログ内容とてもためになります。
携帯からのアクセスなので おやじーず聞けず残念です。

す~くん。コメントありがとう。
高校生の人が見ていてくれるって、とてもうれしいです。
クロスバイク乗り続けてください。
 質問あったら、またメールください。
おやじーず今回の演奏はちょっと自信あるんだえけどなあ。もしパソコンでアップできたら、ぜひ聞いてkださい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CD作成がうれしい | トップページ | イタリア領事館に行く »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30