フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 週末はピンクジャージと夕食カレー! | トップページ | 完全に秋モードになってきた! »

2010年10月17日 (日)

ウイルスバスター2011を注入する

005  日曜日の朝はゆっくり寝ても安心だが、今日は5時30分すぎに目が覚めてしまった。

 それで本を読んだりなにやかやで、時間が過ぎる。

 ただ、朝食は、手製パンでピザを作ったり、じっくりサイホンでコーヒーをたてる。

 テレビでアニメ三銃士を見ながら朝食。ゆっくりできた。 

 しかしその後は、やることが山積だ。

 扇風機3台の片付け、熱帯魚水槽の掃除、昨日買ったウイルスバスターをパソコン2台にインストールなどなど。

 午前中はインストールする前に過ぎてしまった。

 この絶好の天気、六甲ヒルクライムか北摂ツーリングか、考えてみたが、しばし家にじっくりする日もなかったので、家にいることにした。

 それに足の筋肉が少し痛む。

 昼はカレーを食べて、テレビを見つつ、ウイルスバスター2011を2台のパソコンにインストールする。

 これで2時間くらいかかってしまった。

 そのあと本を読みだしたが、どうも頭に入らない。

 なぜか外に出たくなった。

 思いついたのが、西宮の白鹿酒造売店でしぼりたて原酒を買うこと。家に前に買ったビンが残っている。これを持っていくと100円引きになる。

 ふらっと家を出る。

 今日は武庫川河川敷が、車通行不可なので、その道を通り、阪神武庫川駅の歩道を渡る。ここは狭いので自転車を押していく。

 武庫川女学園の間を通り、鳴尾地域を走行中、財布を持ってこなかったことに気づく。

 「ああ、なんということか」

 まあ、しかししかたがない。進路を家に向けて帰る。

 まあサイクリングをしていると思えばあきらめもつく。

 006 しかし走行中 道路や武庫川サイクリング道路を走るロードホリデーレーサーをよく見る。

 やはりブームになっているのか。

 まあ通勤じゃなく、マウンテンでゆっくり走るのも楽しい。

 夜は妻と二人さばのしゃぼしゃぼで酒を飲む。

« 週末はピンクジャージと夕食カレー! | トップページ | 完全に秋モードになってきた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末はピンクジャージと夕食カレー! | トップページ | 完全に秋モードになってきた! »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30