フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« ただ赴くままにペダルを回す | トップページ | イベント三昧の2日間 »

2010年10月 8日 (金)

展示会前日 電車通勤で行く

002  いよいよ明日と明後日は一年間で一回だけの大型展示会の日だ。

 こまごました準備はかぎりなく、今日展示会前日も会場での修正、追加の設備が出てくる。

 通勤は現地から帰るし、車で荷物搬入もあったので、電車で行った。

 今日は気候は気持ちのいい秋びよりだ。

 それにしても数年前までは、出展の業者は、かなりの荷物をもってきてエレベーターが混雑していたが、今は宅配便を利用して荷物を手配していることが多く、混雑はほとんどなくなった。

 しかし結局宅配業者にオンブしているということで、担当の宅配業者はたいへんだ。同情するぐらいだ

 そんなこんなで現地を後にしたのは、6時半を過ぎていたが、外は雨だった。

 家に帰る道すがら、会場で使うパソコンのマウスが故障したため、コジマでマウスを買いに行った。

 値段はかなりデフレ状態というか、780円のものもある。1280円の光感知のものを買った。そのあとすぐ近くのローソンでエビスビールを買って帰った。004

 家では2男が週末定番のカレーを作ってくれていた。

 疲れた体にはとても助かる。 

 

« ただ赴くままにペダルを回す | トップページ | イベント三昧の2日間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ赴くままにペダルを回す | トップページ | イベント三昧の2日間 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30