フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 体調最悪の自転車通勤でした | トップページ | 忙しさてんこ盛りの一週間だった »

2010年12月 3日 (金)

組合まつりご苦労さん会で歌う

005 003 今日は夕方から、10月に実施した「協同組合まつり」の成功をねぎらってご苦労さん会をやることになっていた。

 それで今日も電車通勤となった。

 仕事では、午後から岸和田での会議に行くため、朝から忙しい。

 岸和田までは、職場の自動車プリウスで行ったが、かなりの突風が突然発生し、雨も降ってきた。

011 ハイブリットカーはたしかに静かだ。それにガソリンが減らない。

 会議中は、どうも腹のぐあいが悪い。ちょっと緊張するせいか。

 会議は4時前に終わったが、5時まえには職場に戻る予定だ、西長堀出口手前の交通事故のせいで、大幅な渋滞にまきこまれた。

 たった2台の接触事故のせいでい迷惑だ。

 職場にもどるともう5時20分。

 5時半からの会のため、慌ただしい。

 まあ人数は14人ぐらいになってしまったが、用意してきたマイギターでかなり歌を歌わしてもらった。

 今週は一昨日に続いての飲む会でちょっとやばい。

 まあしかし12月は仕方ないか。

 そんなこんなで過ぎていく一日だった。

 

« 体調最悪の自転車通勤でした | トップページ | 忙しさてんこ盛りの一週間だった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調最悪の自転車通勤でした | トップページ | 忙しさてんこ盛りの一週間だった »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30