フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« ひたすら家にいた | トップページ | 夜の道路は無法地帯か? 信号無視はあたりまえ »

2010年12月 6日 (月)

月曜日は気持ちを変えて

002  月曜日はいやおうなくやってくる。

 しかし今日はそれほど寒さを感じない。道路温度は、8℃だった。

 先週までの体調不良はない。 

 ただ淀川大橋手前から異常な渋滞を見た。

 原因は、海老江付近での玉突き事故だった。

 最近事故によく遭遇する。

 自動車を使っている人、しっかり運転してください。

 まあ行きは誰にも遭遇しなかった。

 仕事は、一昨日の一斉訪問活動の報告書の集約。

 いまやかなりの業界で、利用が減っていることが顕著だ。

 自分の職場でも例外ではない。それだけなんとかしようとする努力が大事だろう。 

 夕方からは、今週木曜日に発表するクリスマスコンサートの練習だ。

 しかし終わる時間が8時半をかなり過ぎるので、ちょっと辛い。

 まあしかしそれなりに練習は充実していた。

 帰る時刻は8時半を多いく回っている。それにしても何も食べていないので、かなりきつい帰りの走行だった。

 途中ロードバイカー2人ぐみに遭遇したが、付いていくつもりはない。

 まあ、サドルにまたがっているだけ、電車通勤よりも楽かもしれないといつも思っている。

 まさに実際もそのとおりだった。

 ただ家に帰ったら9時45分を過ぎていた。

 まあ明日からは反省して、質素に過ごそう。

« ひたすら家にいた | トップページ | 夜の道路は無法地帯か? 信号無視はあたりまえ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひたすら家にいた | トップページ | 夜の道路は無法地帯か? 信号無視はあたりまえ »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30