フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 自転車通勤でわが身にもどる | トップページ | ただただ疲労回復 »

2011年8月19日 (金)

朝突然ターミネーターさんと出くわした

001 

 今日出勤すると明日はまた休みだ。

 ただそれだけがありがたい。

 実は旅行中風邪の症状が顕在化し、それがそのまま今日まで引きずっているのだ。

 

 ただ今日はだいぶ涼しい。

 それに2号線に入ったところからかなりの追い風だ。

 

 軽い、軽い、足が軽い。

 そんなとき神崎川あたりだったか、突然右横断歩道から黄色のジャージのターミネーターさんが現れた。

 最近も一度会ったきり姿が見えないなと思っていたが、彼がいうには神戸やいろいろ出勤するところが代わっていたらしい。

 

 仕事に立ち入って聞くとなんとコンピューター、インターネットなどの故障修理などをしているという。

 ちょっと意外だった。

 ただそういった仕事の人の方がロードバイクにはまりやすいのかもしれない。

 後ろをついて走ったがかなり軽快に走っていった。

 今日は温度がやや下がっただけましだ。

 

 職場にはやはり8時45分着だった。

 今週も今日が最後なので、押えておくことが多々。

 

 なんとか納得できるものがあって、夕方をむかえる。

 

 002


やはりお盆休みの後とはいえ、土日の休みはうれしい。

 

 8月に入って連続3回の旅行の連続だったので、ようやく家でゆっくりすることができる。

 まあ休息は最大の贅沢だ。 そんなことわざはないか?

 003


夜は金曜日定番カレーを作る。

 

 やはり本場のカレーもいいが、日本のカレーは最高だ。

 休みも前日の夜も最高だ!

« 自転車通勤でわが身にもどる | トップページ | ただただ疲労回復 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車通勤でわが身にもどる | トップページ | ただただ疲労回復 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30