フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 3男のイタリア3度目の渡航をサポートの一日 | トップページ | だいぶ涼しくなりました »

2011年9月 6日 (火)

中4日休みのひさびさの自転車通勤

001 それにしても台風12号の影響は大きかった。

 時速15kmというのだから、自転車で日本を横断したような時間がかかっている。

 それが今日はやっと痕跡が去り、日本晴れの朝だった。

 4日の自転車休みを挟んで、今日から今週スタートだ。

 JR立花のバイパス登りはそれでも案外19km/hを下回らず走れた。

 しかし仲間には誰のも会わなかった。

 走り初めは寒いだろうと思う、アンダーを一枚着てきたが、それなりに暑い。

 道路温度は24℃だった。

 ただし今日の走行時間は51分かかっている。

 まあしかし疲れることもなく職場に着いた。

 仕事は昨日休んでいる分午前中は大忙しだ。

 午後は会議の連続。あっという間の夕方だった。

 002


帰りも晴天。気持がいい。

 きょうからしばらく自宅は妻と二人だけなので、買い物をして帰っても慌てることもない。

 そのせいかずいぶんゆっくりしてしまった。

 というのは、昨日IPHONEから自分の動画をユーチューブに投稿することに成功し、今日は自分の演奏している姿を動画でとり、YU-チューブにアップしてみた。

 ところが、演奏曲名「遠くふるさと離れても」だが、あまりのも被災地支援の演奏の中におなじようなキーワードがたくさんあって、自分のアップしたものが見つからなくなった。

 ただちょっと新しいことを覚えてしまった。

005
 夕食は、とんかつのつもりで豚肉に小麦と卵とパン粉をつけてフライパンで焼いたが、ちょっと思っていたようにはならなかった。

 が味はまあまあか?

« 3男のイタリア3度目の渡航をサポートの一日 | トップページ | だいぶ涼しくなりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3男のイタリア3度目の渡航をサポートの一日 | トップページ | だいぶ涼しくなりました »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30