フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« アームウオーマーをつけて | トップページ | 秋刀魚のから揚げとコツジャンスープに再挑戦 »

2011年9月28日 (水)

行きはやや加速ぎみ、帰りは事情で電車に

001
 アームウオーマーはいまや必需品だ。

 

 今日はひさしぶりに緑ロードバイクの男性にあった。

 その後、淀川大橋を渡る手前からロードバイカーが接近した気配はあったが、大橋下りで追いぬかれた。

 しかしその後追い抜き車線が渋滞だったが、そこか走行車線に強引に入ろうとする車がいた。

 前の青年も注意したが、ぼくの場合も入ってくるときだけに一言「あぶないぞ!ばかやろう」とか礼儀正しく?注意した。

  その後は彼の前に出た。

 海老江交差点で彼と会話し「あぶないですよね」と話かけてきた。

 なかなか気さくな青年だった。

 こういう場合は交流も自然にできる。

 そのあとは先を行かせてもらったが、おそらく野田阪神を左折してわかれたようだ。

 そんなこんなで職場についたが、52分かかってしまった。

 仕事に入ると、3ラウンド会議の連続。さすがに疲れた。

 まあしかし来週のイベントにむけたものばかりなのでしかたがない。

 しかし、夕方業務のあと、ワインの試飲会があるということになり、早く帰って振り込む、買い物、食事づくりの予定が全部崩れてしまった。

 ちょっと反省の気持で電車で帰る。

 JR立花から家に電話したら2男が帰っていた。

 やはりこういう状況はつらい。

 立花商店街でジャンボお好みを3つ買って帰った。

 しかしこういう状況はちょっとあせる。

 まあ明日は通常の状態にもどそう。002

 

« アームウオーマーをつけて | トップページ | 秋刀魚のから揚げとコツジャンスープに再挑戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アームウオーマーをつけて | トップページ | 秋刀魚のから揚げとコツジャンスープに再挑戦 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30