フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 秋葉忠利前広島市長の講演を聞く | トップページ | 会議と懇親会の一日 »

2011年11月24日 (木)

寒い! でもあと2日でログヘ行く

001
 季節はあと一週間で12月に入る。

 夏から冬に移動するのは早かった。

 ただ今年は劇的にいいことがあった。

 それは不幸転じてという気持だが、自分のログハウスを手に入れたことだ。

 それがなかったとしたら、来年にむけて自分の展望はまたちがった かもしれない。

 しかし今日は寒い。

 顔はすでに痛さを感じた。

 今日は走っているロードバイカーなどはあまりみなかった。

 そんなことを考えていたら、後ろからサッシーがやってきた。

 おたがいだいぶ防寒姿だが、いっしょに走るのはなぜかうれしい。

 やや力以上で走っていた。

 途中大型ダンプが路肩を防ぐのが腹がたつ。

 「おい、こんな道路通るなよ」って感じだ。

 しかし安全第一でそんな車は強引には横に入らない。

 なんとか野田阪神まで走りサッシーと別れた。

 職場には8時45分だった。

 仕事は月に一度の全体での会議。プレッシャーがある。

 しかし今日の山が過ぎると、あと1日仕事をして待ちに待ったログへの移動がまっている。

 そう思うだけで、うれしい。今プレッシャーはすべてこれで降り越えられる感じだ。

 

 夕方5時まえ会議は終わり、ほっとして片付けにかかり、着替えにかかる。

 今日帰りに勝本モーターに一昨日あずけたプレーリーを取りに行く。

 ETCを取り付けてくれているのだ。

 まだカードは手に入っていないが、なんとか高速割引の環境に近づいたのだ。

 今とにかく週末がすごく楽しみだ。

 夕食は手抜きだが、家でうどんだけ作り、あとは寿司をコープで買ってきた。002

 3日ぶりにビールを飲んだ。

 やはりこの瞬間は、至極の時だ。

« 秋葉忠利前広島市長の講演を聞く | トップページ | 会議と懇親会の一日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋葉忠利前広島市長の講演を聞く | トップページ | 会議と懇親会の一日 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30