フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 自転車運転はやっぱり楽しいのだ | トップページ | 一日曇りと思っていたが、雨だった »

2012年1月18日 (水)

朝は2℃ 手の指の痛みを感じつつ走る

001
 ついに朝の温度は2℃になっていた。

 一番影響を受けるのはまず手の指に痛みだ。

 しかし走っているうちに体の温まりでそれは改善される。

 足は、貼るカイロで問題なし。

 それで後はいつものように走れるのだ。

 今日は「こんな大型トラック走っていいの」という感じの大型が行く手を阻む。

 それで本来はいけるはずの歌島交差点をクリアーできなかった。

 その前にサッシーが一緒だった。

 しかしそのトラックの影響で、離ればなれになった。

 そんなこんなで時間がだいぶオーバーした感覚だったが、職場には8時46分についていた。

 

 仕事はそれなりに充実して終わった。

 ただログの浄化槽の管理会社に問い合わせしていたが、それ連絡が入り、保守管理は、家に帰ってからわかったところだが、年間6万円もいるという見積もりがきていた。

 それで少し浄化槽についてネットで調べたが、自分でそのバクテリア消臭剤を買って、浄化できることがわかった。

 ちょっと解決できたような気がして、うれしくなった。

 帰りの走行は無風。順調に自転車は進み感じだ。

 朝に比べたら寒さは感じない。

 寒いのは財布の中身。すでに給料日を一週間残して3千円しか残っていない。

 やむなく追加で出金した。それだけで少しリッチな気持ちになるから単純だ。

 ただ通帳の残金は減った。

 今日の夕食は肉じゃが。その材料とついでにワイン、ビールを買ってしまった。

003 何事もポディティブにだ。

« 自転車運転はやっぱり楽しいのだ | トップページ | 一日曇りと思っていたが、雨だった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車運転はやっぱり楽しいのだ | トップページ | 一日曇りと思っていたが、雨だった »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30