フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 0℃の世界に遭遇した | トップページ | 「ベニシアの仲間たち展」を見るため神戸大丸へ »

2012年2月29日 (水)

朝は雨、帰りは晴の今日の走行

001
 冬の雨はいただけないが、自転車で行くしかないのです。

 レインウェアはしっかり身に着けて、走りはややスピードダウンの気持ちでペダルを踏む。

 やはり自転車通勤族はまったく出会わない。

 ロードバイクは、タイヤが23mmなので、体験のない人から見ると、雨の中を走るのは危険に思えるらしいが、自分的には一般自転車より大丈夫だ。

 ただし白線の上を走るのはやめたほうがいい。

 今日もトレックで走ったが、途中でパンクしたら最悪だ。

 なにせ水曜日はほとんどの自転車屋は休みが多い。

 ただし、今日はストックのチューブがある。それだけで安心だ。

 職場にはなんと8時40分到着した。予想外の早い到着だった。

 仕事は午前2回、午後1回の面談のアポイントが入っている。

 午後は、大塚製薬の人が来たのだが、これでもかというぐらい試供品を置いて行った。

 それで夕方になってしまった。

 朝の温度に比べるとかなり穏やかになってきた。

 それで帰りは耳あてをはずし、走った。ただ風は向かい風だ。

 体を前に倒し、ただひたすらがまんの走り。

 これがなかなか風を切って走れるので楽しい。

 夕食はストックの白菜をはかすため、普通の鍋にした。

 当然コープ立花に立ち寄った。

 ただ買いもの額は1500円を超えてしまった。

 まあ明日はやや抑えよう。

002

« 0℃の世界に遭遇した | トップページ | 「ベニシアの仲間たち展」を見るため神戸大丸へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 0℃の世界に遭遇した | トップページ | 「ベニシアの仲間たち展」を見るため神戸大丸へ »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30