フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 東日本大震災一周年まであと2日 | トップページ | 3.11一周年をログで過ごす »

2012年3月10日 (土)

大震災一周年前日、ログハウスに1人でやって来た

C72A5D09-BA5F-4959-921B-D43048E10E3A
今日は、通常は休みなのだが、変更があり午後からの会議の日になった。
ただそれでもログハウスに行きたい思いは、どうすることもできず、会議の後、家に帰って出掛けることにした。
それで、朝は、その準備に明け暮れる。

まあ実際は、行った時より、用意をしながらあれこれ考えている時のほうが楽しいのかもしれない。

あっという間に昼になり、自転車ウェアに着替えて食事をし、いざ職場に。
風は、追い風。
やっぱり走ってみると気持ちいい。
会議は、4時過ぎには終わり、急いで家に向けて自転車を走らせた。
今度は、必然的に向かい風。
チクショウという気持ちだが、決してあわてない。
ログに行けるという嬉しさが高まる。
家に着いて、15分ほどで、荷物をクルマに入れて滋賀をめざす。

5時45分だった。

3396AA2A-08F8-49E3-BBC4-3C9EE814589D

心地よい走行により、約2時間でログ手前の林の外の道路に着いた。
マイログハウスまで雪なしで入っていけるかどうかわからないので、道路にクルマを止めたまま林を歩いて行った。
ちょっとサプライズなことに雪は完全に無くなっといた。

それで、クルマにもどり、ログまで移動した。
今回は、妻は来ずたった一人の来訪だが、春はここにも近づいている。

« 東日本大震災一周年まであと2日 | トップページ | 3.11一周年をログで過ごす »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129118/44444393

この記事へのトラックバック一覧です: 大震災一周年前日、ログハウスに1人でやって来た:

« 東日本大震災一周年まであと2日 | トップページ | 3.11一周年をログで過ごす »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30