フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 週末がやってきた 明日は還暦誕生日なのです | トップページ | ふきのとうを見つけた »

2012年3月17日 (土)

またまたログハウスにやってきました

1331988109046.jpg
一週間ぶりの移動だが、予定どおりログハウスにやってきた、

朝出発できる機会はなかなかないが、9時45分宝塚でyさんを乗せて、一路滋賀県今津を目指した。
あいにく雨が続いていた。
昼前には現地手前の安曇川道の駅に到着した。

まだ雨は降っていた。

しかし心は高ぶっている。
昼食もそこで済ませて、一路ログへ。
雪は、いよいよ解けていた。

ログに入ってしばし会話が弾み、4時までしゃべっていた。
妻とY女子で夕食の準備をしてもらって、あとマキノの白谷温泉に入湯に向かった。

ひさびさに通ったセコイヤ並木が絶景だ。
温泉は空いていた。

まあこういった生活も気持ちの洗濯になれることはまちがいない。

« 週末がやってきた 明日は還暦誕生日なのです | トップページ | ふきのとうを見つけた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末がやってきた 明日は還暦誕生日なのです | トップページ | ふきのとうを見つけた »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30