フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 連休最終日はのんびりと | トップページ | 今週2日目にして自転車通勤は終了 »

2012年3月21日 (水)

やっぱり自転車通勤がいい

001
 自転車通勤は中4日の空白のあとの今日だった。

 しかし足を休めたはずの4日間だったが、昨日、今日起きるときとコブラがえりが両足でおこった。

 足を休めたことが逆に筋肉には不安定になるのか、とにかく痛かった。

 そんなことで今日は当然自転車通勤復活だが、これが正常なのかもしれない。

 しかし水曜日は普通2号線はかなり空いているのだが、今日はなぜか福島区の海老江交差点までぎっしりの渋滞だった。

 通過するバイクが前をさえぎるのものだから、やぬなく追い越し車線との間をすり抜ける。

 かなり出勤が遅れるものと思ったが、職場には8時50分に到着した。

 仕事は結構切羽詰まっていた。

 まあ忙しいほうが時間の経過は早い。

 しかしまだまだ寒さは改善されないような昼の気候だ。ただ通勤は、一枚服を減らしてきた。

 夕方は、ノー残業デーを実践すべく5時過ぎにタイムカードを押し、着替えにかかった。

 帰りはやや追い風。

 こんなときは走ることが楽しくてしかたがない。一定のスピード感はなんともいえない。

 今日の夕食は親子丼と決めていた。

 コープ立花に立ち寄り材料を買う。

002
 材料費は1440円だった。

 あと2日頑張って走りまっしょい!

« 連休最終日はのんびりと | トップページ | 今週2日目にして自転車通勤は終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休最終日はのんびりと | トップページ | 今週2日目にして自転車通勤は終了 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30