フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 還暦、3人だけの誕生会 | トップページ | やっぱり自転車通勤がいい »

2012年3月20日 (火)

連休最終日はのんびりと

004_2

 今日は特にしておかなければいけないノルマもなく、朝から昨日誕生プレゼントしてもらったIPADをいじっていた。

 

 それから地下収納庫でものを探していて、探していたイマジンの楽譜を発見したので、1階にもどってピアノに向かった。

 そんなこんなで昼になってしまった。

 005_2


午後からは、友人との約束していた「赤い鳥」CDのコピーを作る作業に取り掛かった。

 添付に歌詞入りパンフもコピーしたので時間がかかった。

 その後は、午後のテレビで「科捜研の女」を見ながら炬燵の前で睡魔に襲われ、長期昼寝になった。

 テレビでは「相棒」旧版を映写していたが、ほとんど見ていない。

 夕方5時まで間が覚めなかった。

 だいだい2時間も昼寝してしまった。

 思い立って夕食の用意とコープへビールの買い物に行った。

 財布にはまだ1万4千円残っている。あと3日としては十分だ。

 それで自分に許してプレミアムビール6本買ってしまった。おまけに360円にワインも。

 夕食の後テレビでは佐藤浩一と中山美穂のトワイライトエキスプレス物語のようなドラマをやっている。

 今それを見ながら更新している。

 ちょっといいドラマだった。

 明日はいよいよ仕事だ。

 まあしかし3日働けばまた休みというのがうれしい。

 しかし長時間の昼寝でも体はすっきりしている。

« 還暦、3人だけの誕生会 | トップページ | やっぱり自転車通勤がいい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 還暦、3人だけの誕生会 | トップページ | やっぱり自転車通勤がいい »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30