フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 突風が吹きました | トップページ | やっと今日春を感じました »

2012年4月 4日 (水)

やっぱり自転車の通勤が一番

003
 昨日は帰りのみ電車で帰ったが、今日は帰りは自転車だった。

 

 やはり昨日のような電車のダイヤの乱れを体験すると、自転車の気楽さが再認識できる。

 ただ昨日の風だけはどうすることもできなかった。

 今日も帰りの走行では、それなりの風が吹いている。おまけに向い風だ。

 体を充分前に倒して、その状態でずっと走った。

 こんな状態が楽しいのだ。

 004


 それにしても夜が深けるのが遅くなった。

 尼崎、稲川橋あたりでは西の方向に夕日がきれいだった。

 今日の仕事では、午前会議、昼プレゼン風説明会主催など気の抜けない一日だったので疲れがたまっていた。

 しかし自転車でコープ立花に着いたときは疲れはとんでいた。

 コープ立花で野菜いためを作るための食材を買う。

 今日は週半ば、週末までもう少しだ。

005
 Iphoneアプリからヒントを得た野菜炒めがことのほかうまかった。

 今日買ったカットわかめを水つけ、水を切ってちりめんじゃこで和えた。

 食堂でもらった釘煮も添えた。

 ビールは金麦糖質70%をはじめて飲んだ。

« 突風が吹きました | トップページ | やっと今日春を感じました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突風が吹きました | トップページ | やっと今日春を感じました »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30