フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« ゆっくり家で休みました | トップページ | やっぱりまだ風邪はなおっていないが »

2012年4月16日 (月)

風邪をひいても自転車走行は正常なのです

___8
 金曜日の雨の走行が悪かったのか、その夜のログ行きが悪かったのか、風邪をひいてしまったらしい。

 しかし今日月曜日は休みわけにはいかない。

 何とか騙し騙し朝家を出る。

 きわめて調子は悪い状態で走る。

 ただペダルを漕ぐにつれ、体が温まってくるのがいいのか、まだ疲れはあるが、それほど辛くはない。

 これも自転車走行の効能かもしれない。

 途中サッシーにもあって、前をずっと走らせてもらった。

 職場には8時45分に着くことができた。

 仕事中はほとんど風邪の影響は感じなかった。

 昨日10時半に床についたのがよかったかもしれない。

 仕事はいろいろ新しい発見あり。文章作成の課題もやり終えた。

 ところで、昼に今月の生活費に限界がきたので、カードで3万円予定どおり出したが、明細の残高を見ておどろいた。

 なんと2万3千円しか残っていない。

 これは一大事だ。

 とにかく家に帰ったら、通帳記帳することにした。

Photo それで5時を合図に着替えを済ませ、すぐ帰路に向かった。

 帰りは、やや雨。やばい。

 風邪をひいているのに雨は輪をかけてしまう。

 しかしなんとか小雨のまま尼崎につき、コープ立花に着いた。

 とにかく急いで買い物をし、家に帰り、荷物を下ろして阪急駅前のA信金のATMに向かう。

 結果は出た。何も異常はなく、出費されている。

 ただ毎月赤字という事実だけが残った。

 まあ結果を知ったので、やけくそというか「まあなんとかなるか」という気持で、少なくなりかかっている珈琲豆をすぐ近くの豆珈房で買った。

 ひさしぶりだった。

 ちょっとリッチな気分になった。

Ipad
 家に帰って、食事つくりはネタが切れたため、Ipadで「3分間クッキング」の虎の巻からレシピを選んだ。

 料理はポークソテー ケチャップソース」

 豚肉のロースは調達できなかったので、肉の塊で買った。

 しかしレシピの写真に近い料理が完成した。

 味もまあまあ。

 明日は何にしようか。
Photo_2

 夜はすでに風邪はほとんどどこかへ行ってしまった。


« ゆっくり家で休みました | トップページ | やっぱりまだ風邪はなおっていないが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくり家で休みました | トップページ | やっぱりまだ風邪はなおっていないが »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30