フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« やっぱりまだ風邪はなおっていないが | トップページ | やっぱり自転車通勤が最高なのです »

2012年4月18日 (水)

なぜか気分が冴えない水曜日

1334755347616.jpg
今デジカメ故障のため、Iphoneで代用しているが、セルフタイマー撮影はかなり難しい。
今日も2合線走行時挑戦したが、うまく固定できず失敗した。
そんなときサッシーが、通り過ぎていった。
追いつこうとガンバッたが、歌島橋交差点の次の信号でなんとか追いついた。

走っている時だけは、モチベーションは上がる。

しかし仕事にはいると不安感が襲ってきた。

ちょっと春の感動を味わって、次の楽しみが見えていないことが原因か。

それでも根を詰めて仕事してしまった。

夕方になり帰りの走行時は追い風。

やや楽しみの感覚を取り戻した。

夕食は新聞レシピから「とりのしょうが焼き」。

ネタ切れからなんとか救われた。
1334755350508.jpg

« やっぱりまだ風邪はなおっていないが | トップページ | やっぱり自転車通勤が最高なのです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりまだ風邪はなおっていないが | トップページ | やっぱり自転車通勤が最高なのです »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30