フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 風邪をひいても自転車走行は正常なのです | トップページ | なぜか気分が冴えない水曜日 »

2012年4月17日 (火)

やっぱりまだ風邪はなおっていないが

1334668926025.jpg
ほぼ風邪は直っていると思っていたが、朝はやっぱり調子が悪い。

1334668931601.jpg
それでも自転車で行くしかない。
気温は最高に気持ちいい。

やはり自転車通勤の特権だ。多少の体調不良は回復する。
後半は、一気に土佐堀から長堀の信号を超えた。

それで職場には8時41分に到着した。

1334668933300.jpg
パソコンでメールをチェックしていると、どんどん仕事が舞い込んできた。

そんなこんなで体調を気にする暇もなかったが、夕方になって仕事が一段落すると、お腹の調子が急に悪くなってきて、トイレに駆け込み、たいちょうは回復した。

夕方帰る段になって気持ちよい風がふきぬける。
体調は完全に回復した。

今日の夕食は、日経新聞の料理ネタから「さわらとネギの竜田揚げ」。

コープでは半額のオンパレード。さわらはなかったので、半額ぶり2パックを買った。

しかし料理中なぜか玄関で来客が頻繁にやってくる。電話も数本。
揚げていたブリが焦げかけた。


1334668935144.jpg
なんとか調理終了。

ほっとひといきの瞬間だ。

今日も日が暮れていく。

« 風邪をひいても自転車走行は正常なのです | トップページ | なぜか気分が冴えない水曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪をひいても自転車走行は正常なのです | トップページ | なぜか気分が冴えない水曜日 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30