フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 週末の帰り 通勤は劇寒! | トップページ | ログから帰ってまいりました »

2012年5月12日 (土)

週末はログがいい

1336830749039.jpghttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/133137/0/79357878
今日はうれしい日なのです。

今回ひとりぼっちだが、わがログハウスに行くことがてきるのだ。

ただし午後からの会議をこなし、その後だ。
そのため、職場にわがプレーリーで行った。

会議はほどなく終わり、今回は新御堂筋を走り、茨木インターから名神高速に入るつもりだったが、なぜか一般道路に出てしまい、やや遅れた。

しかし今日の名神は空いていた。

ただしログに着く前に寄りたい場所が2箇所あった。
一つは、温泉、湖西道路終点近く比良トピアで入湯した。

それまで疲れがらたまっていたので、ちょっと回復した。
もう一つは、ホームセンター安曇川を探してメダカを買うこと。
これは、案外スムーズに行けた。

そのあといよいよログハウスをめざす。
すでにあたりは暗くなってきていた。

夕食は、家で仕込んてきたカレーを温めた。

やっはりログがいい。

« 週末の帰り 通勤は劇寒! | トップページ | ログから帰ってまいりました »

コメント

こんばんは。毎週ログハウス生活ですね。自然に囲まれて生きるのが一番。もう定年ですね。老後は、ログに引越しですか。畑も借りてできるだろうし楽しみが増えますね。ところで、大学の仲間の同窓会が六月にありますよ。

ケンケンどの
コメントありがとう。
6月の同窓会は、その前後に旅行ばかり込み合っているため、欠席します。
まあ何事も前向きにいきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の帰り 通勤は劇寒! | トップページ | ログから帰ってまいりました »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30