フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 週末は会議の連続なのだ | トップページ | 3週間ぶりの夫婦ログ体験 »

2012年6月 9日 (土)

待ちに待ったログにやって来た

1339244246441.jpg
今日は完全休みではなく、午後から会議がある。
しかし夕方からでいい。
ログハウスに行けるなら。
という感じで、妻とログ行きを約束した。

朝は、そのための準備で結構ばたばたした。

その第一は、ガソリンスタンドに車の⛽を満タンにすること。
ついでに前回からの距離を確認して、計算してみると、12.6km,

優秀だ。

時間が過ぎるのは、早い。

昼には、職場に行く支度をし、JRに向かう。
まあ会議も3時40分ごろ終わり、ラッキーと思い、すぐ帰り道に向かう。

この段階で気分は開放的になっている。

それで家に着いて、ログに向けてプレーリーを走らせたのは、5時丁度。

やや鬱陶しい天気の中、7時にはログに着いた。

まだ外は暗くはなっていなかったので畑の状態を見る。

思ったより育っている。
ただびわの木は、3本の内2本はダメなようだ。
2週間のブランクは大きい。

しかしログの風呂に入り、家から持ってきた食材を料理し、ビールに舌鼓をうつ。

やはり人間は1週間に一度は心を開放しないといけないことを痛感する。

« 週末は会議の連続なのだ | トップページ | 3週間ぶりの夫婦ログ体験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末は会議の連続なのだ | トップページ | 3週間ぶりの夫婦ログ体験 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30