フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 大飯原発再稼働反対関電前抗議行動に行ってきました | トップページ | ログ生活を満喫 しかし暑い »

2012年7月14日 (土)

深夜にログハウスにやってきた

1342277897887.jpg
今日は待ちに待ったログ行きなのだが、なにせ妻は部下の結婚式で、帰ってくるのが夜になる。
そして妻は、上司の挨拶で、その原稿をなんども書き直し、読み直していた。
僕はなら話す骨子だけ頭にいれて出たとこ勝負で望むのだが、これも性格だろう。

1342277907429.jpg
ただ自分自身は、夜まで結構時間が余っていて、ホームセンターにいったり、庭の手入れをしたり時間を潰した。
それでもランドナーのブレーキレバーカバー?と、ハンドルテープの付け替えを試みることだけは、予定の行動だ。
まあ30分ぐらいでことは済んだ。
後は、自分と2男用の夕食を作っておくことだ。
定番カレーを作った。
それにしても妻はなかなか帰ってこない。
待ち疲れた という感じだ。
ただし午後7時半からNHKの番組で、あの100m世界記録保持者ボルトの走りの解析をするのを見た。
天才と思われている人物でも案外ハンダィーをもっていて自分が世界一になるという強い意思と名コーチがおかげで夢がかなったということだ。
いい番組をみた。
そのうち妻が帰ってきて、なんとか夜11時ログに到着した。

« 大飯原発再稼働反対関電前抗議行動に行ってきました | トップページ | ログ生活を満喫 しかし暑い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大飯原発再稼働反対関電前抗議行動に行ってきました | トップページ | ログ生活を満喫 しかし暑い »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30