フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« ちょっと不安定な気候の中を走る | トップページ | ログの朝、小鳥の声で目が覚める »

2012年7月22日 (日)

まさに深夜にログにやってきた

005


 今日は夜まで予定はびっちり。
 それでもログハウスに行きたくて、妻と相談の上、月曜日まで滞在することにして、今日夜の会議を終えてから出かけるにした。

 それでまず今日の予定は、朝は職場のカギ当番で9時から出勤することに。
 もちろん自転車通勤で職場に向かう。

 土曜日の朝からの走行は車が平日に比べ、あきらかに少ない。
 それだけ走りやすいわけだが、足もよくまわる。

 いつもより家を早くでたせいで、8時半には職場に到着した。
 午後からはきっちり会議が進む。
 それで会議が終了したのが4時過ぎだった。
 
 その後は家に帰って出かける支度をし、午後7時半からの流れ星少年団父母会に出席する。
 だいたい終わるのが、9時だろうと思っていたが、実際は9時半までオーバーし、やや焦る気持ちで家に帰り、だいたい10時5分前に家を出発した。
 
 あまり遅い時間というのもうれしくはないが、それでもいけるだけうれしい。
 わが愛車プレーリー様々だ。
 
 ログを所有するようになって毎週往復200km以上は走っている。もう所有して22年になるというのに。

 それで前回火水の移動について移動距離と今回ガソリンスタンドであらたに入れたガソリン容量で計算してみると
 なんと1Lに対し14,26kmの燃費が算出された。
 「ありえない!」という感じだが、そうなった。

 ログに着いたのは午後11時45分。
 さっそく畑のトウモロコシをチェックする。
 カラスには襲われていない。
 一安心でログに入った。
 それでひたすらブログの更新にはいって今完成した。
 あとは寝るだけだ。
 お休みなさい。

« ちょっと不安定な気候の中を走る | トップページ | ログの朝、小鳥の声で目が覚める »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと不安定な気候の中を走る | トップページ | ログの朝、小鳥の声で目が覚める »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30