フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 週末はいろいろ翻弄される日だった | トップページ | 今日もエネルギーをもらいました ログ周辺にて »

2012年7月 7日 (土)

今週あきらめていたログハウスにやってきましたあ

  ___15


今週週末は、ログハウス行きを妻とのセッティングが、うまくいかないはずだったが、何とか工夫し夕方到着で一緒にいけることになった。

  ただ朝からは訪問と午後は会議、スケジュールはいそがしい。
   会議は3時40分頃終ると、ちょうど妻から電話がかかってきたが、行き違いでしばし音信不通。
  ようやく電話が繋がって合流し、4時10分に難波を出発した。
   しばし仕事モードがぬけない。
  しかし名神高速に入るころは、休みモードに頭が切り替わってきた。

  その後は渋滞も心配することもなく滋賀に着いた。

  道の駅安曇川で食材を調達し、ログに向かう。

 ログには6時30分到着。
 なんと畑のキュウリが大きくなっていた。

   雨は収まらないが、やっぱりログに着くと落ち着く。
   後Wihiモバイルルーターの電波性能を調べたが、完璧に受信する。

(^-^)/これも今回来た目的の一つだったのでうれしい。

___14

 夕食は妻が準備し、野菜もりだくさん料理で乾杯する。

 ただI1phone一度書き上げたブログ記事の更新がうまくいかず、再度Ipadではじめて一から打ち直したので、夜はすでに11時を過ぎていた。

« 週末はいろいろ翻弄される日だった | トップページ | 今日もエネルギーをもらいました ログ周辺にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末はいろいろ翻弄される日だった | トップページ | 今日もエネルギーをもらいました ログ周辺にて »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30