フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 暑さは暑さでいいのかも  というのはやせがまん | トップページ | WifiモバイルでソニーVaioが繋がった! »

2012年8月 3日 (金)

暑い週末もウェアはピンクで

002
 比較的気楽な週末だ。

 ウェアは自分で作ったセオリーどおりピンクウェアで行く。

 5日連続で走っていると今日は結構慣れてきた。

 それでも道路温度は昨日と同じ30℃。信号街ではかならず日陰に入る。

 アルカイックホール付近でサッシーが後ろから合流。

 彼のライトは太陽光式とはじめて知った。

 その後はまた僕が先行して並走を続けた。

 歌島交差点は、停止したくないのでなんとかクリアーできるように加速する。

 間一髪通過できた。

 灼熱の中を走っているということを忘れていた。

 出発がやや遅れたせいか、職場には8時50分着だった。

001

 今日やることは月曜日からの出張の資料つくりでいいと思っていたが、突然の課題がどんどん舞い込んでいくるし、面談も突然やってきたりする。

 そんなこんなで夕方はあっという間にやってきた。

 家に帰れるのがうれしい日だ。

 夕食も自分的セオリーどおりカレーと決めていた。

 それでコープ立花で食材を取り寄せた。

 今日はなぜかカレーにゴーヤを混ぜた。

003
 これが案外うまい。

 やっぱり暑さにはゴーヤか!

 明日はひとりでログに行く。

 それが楽しいなのだ。



« 暑さは暑さでいいのかも  というのはやせがまん | トップページ | WifiモバイルでソニーVaioが繋がった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さは暑さでいいのかも  というのはやせがまん | トップページ | WifiモバイルでソニーVaioが繋がった! »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30