フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 今週は本当に忙しい | トップページ | 一週間の喧騒をこなして、癒しのログへ »

2012年8月25日 (土)

星空映画会敢行する

1345890095274.jpg
今週はとにかく忙しい。
今日はその最終章。
仕事では理事会、地域では星空映画会だ。
朝は、発電機を借りにいったり、映画会の機材を準備したりで過ぎていった。
そして正午を合図に職場にむかう。
会議は、予定どおり4時に終了。

慌てて家に向かう。
そのまま星空映画会会場の公園にむかう。

午後5時に到着。

気持の余裕もなく、おやじーず演奏になる。
ぶっつけ本番だ。

ほどなく演奏は終わったが、あれだけ練習してきたのになと思うくらいあっという間に終わった。

映画会は6時半からはじめた。
内容はワンピース。

星空の中での本格的映画上映は、貴重だ。
ただ参加者は、思うより少ない。

まあ課題はあるのだが、とにかく企画はうまくおわりそうだ。

« 今週は本当に忙しい | トップページ | 一週間の喧騒をこなして、癒しのログへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は本当に忙しい | トップページ | 一週間の喧騒をこなして、癒しのログへ »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30