フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 週末は少し暑くなりました | トップページ | 台風17号接近直前、ログで朝を過ごす 夜は妻の誕生会が »

2012年9月29日 (土)

充実した土曜日だった

___21
 土曜日だというのに朝9時から出勤しないといけないことに昨日はやや閉口していたが、結果的には充実していた。

 朝は展示会と利用推進のため組合員を訪問するため、平野区に行った。

 4件だったが、5km以上歩いたのではないだろうか。

 足は昨日重たい荷物をゴミ箱まで運んだことでちょっと膝を悪化させたが、今日歩いてみて、リハビリになったかもしれない。

 しかし上下スーツで歩くのはハードだ。 

 まあそれでも4件を訪問しきった。

 昼までには職場に帰らないといけないため、あわてて、地下鉄「出戸」駅に向かう。

 なんとか昼前に職場にもどった。

 ところで平野区のでかけるときIphoneの乗り換えアプリを利用したが、本当に役立った。

 コンビニ弁当をデスクで食べ、午後からの保険医協会50周年総会とレセプションの予定まで待つ。

 総会とレセプションはつつがなく進行し、レセプションは午後7時までだが、ぼくは6時に退出した。

 その後も乗り換えアプリ出かける時間を割り出し、午後6時4分初弁天町発の電車にまたがる。

 そんなこんなで家には6時40分に到着。

 慌ててマイプレーリーを駐車場から出し、荷物を積み、7時10分ごろ滋賀県に向け、妻といっしょに出発する。

 台風の接近がやや気になるが、やっぱりログに行くのはうれしいのだ。

 高速は順調に進む。

 それで9時ちょうどにログに着いてしまった。001
 何回来てもわくわく感はなくならない。

 だいたい育てている野菜の成長が気になる。

 雨は降っていたが、昂揚感がそれを打ち消す。

« 週末は少し暑くなりました | トップページ | 台風17号接近直前、ログで朝を過ごす 夜は妻の誕生会が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末は少し暑くなりました | トップページ | 台風17号接近直前、ログで朝を過ごす 夜は妻の誕生会が »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30