フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 膝は痛んでも、サッシーに励まされてちょっと回復か | トップページ | 秋風を感じながら走るのです そして足をかばいながら »

2012年9月25日 (火)

姿勢をできるだけ前に倒して

120925

 まだ足は完治していない。

 まあ、走りながらリハビリしているといった感じだ。

 朝はいつもよりやや早い時間に家を出たのかもしれない。

 できるだけ軽いペダリングに心がける。

 歌島橋交差点は一気にクリア、船津橋北詰手前は、信号にひっかかる。

 しかしその後はスムーズな流れで、職場にはなんと8時35分に着いてしまった。

 けっして急いだわけではない。

 仕事は今日も午後から会議の予定だ。

 昼休みは、喫茶キャビンまで200mぐらい移動するが、まったく暑さはなくなった。

 まあしかし仕事は2週間後の展示会にむけ、忙しさが続く。

 午後の会議は4時半に終わり、残務処理をし、5時18分職場を出る。

 今日は2120925_25日。帰り際にM銀行ATMで給料出金とローン返済の資金移動。

 そして尼崎に入ってA信金でプレーリーのタイヤ交換費用約5万円を振り込んだ。

 これですっきりした。

 しかし最近出費が多い。

 それから家に着く前についでに阪急武庫之荘駅近くの豆珈房で豆を500g2種類買った。

 ちょっとうれしい。

 夕食は帰る途中から決めていて、オムレツとなった。

120925_3 形はちょっと失敗だった。

« 膝は痛んでも、サッシーに励まされてちょっと回復か | トップページ | 秋風を感じながら走るのです そして足をかばいながら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膝は痛んでも、サッシーに励まされてちょっと回復か | トップページ | 秋風を感じながら走るのです そして足をかばいながら »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30