フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 雨対策万全で出発したが、午後からは晴れだった | トップページ | ちょっと走ることのモチベーションが上がらない今日このごろ »

2012年9月12日 (水)

だいぶ涼しくなってきました ロード全開の季節です

001

 あれだけ暑かった夏は、やや収まってきた。

 すでに水浴び用ボトルはもっていかない。

 やっぱりこういう季節はロードバイクの季節なのです。

 それに今日は水曜日、しかも月の中間に近い。

 車の数は格段に少なかった。

 それで職場には8時39分に到着した。

 仕事はノー残業デーと言う日だが、5時までは面談、会議、資料作成とまったく忙しかった。

 5時を過ぎ、頭を切り替えて帰る準備に。

 空は青空だ。

 しかし日が沈みのはだんだん早くなってきて、すでに暗がりが近づこうとしている。

003

 コープ立花に向かうが、今日の買い物はIphone「メモ」アプリに書いておいた。

 これは便利だ。

 ただレシピはさんまとトマトのとろろ昆布和えなのにさんまを買うようメモするのを忘れていた。

 家に帰ってそれに気づき、代替えでイワシにした。

 それにコープでこぶりのさざえを見つけなんと238円だったが、すかさず職員の人が「半額シール貼ります」といって、さらに119円になった。

「ラッキー!!!」という瞬間だ。

004
 家に帰って6時30分。

 さっそく料理にかかる。

 まあ出来上がってみるとなんでもこだわらなければなんとかなるものだ。

 明日のネタをまた考えよう。

« 雨対策万全で出発したが、午後からは晴れだった | トップページ | ちょっと走ることのモチベーションが上がらない今日このごろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨対策万全で出発したが、午後からは晴れだった | トップページ | ちょっと走ることのモチベーションが上がらない今日このごろ »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30